fc2ブログ
2018/04/10

なでしこ長谷川唯が先発濃厚「明日決めてやろうと」

こんにちは。
サッカーファンです。




女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」は9日、10日のアジア杯1次リーグ第2戦の韓国戦へ向けた公式練習を行い、シュート練習や紅白戦などで約1時間汗を流した。

【写真】韓国戦を前にした公式練習で、水分補給する長谷川と横山ら

 左アキレス腱(けん)を痛め、1日の親善試合ガーナ戦のメンバーから離脱していたMF長谷川唯(21)は左ウイングでの先発出場が濃厚。7日から全体練習に合流したばかりだが「準備はできています」と静かに闘志を燃やした。

 チームの雰囲気については「変な緊張感はなくて、明日決めてやろうという話も出ていますし、(試合の)ビデオを見ながらいろんな話もできている」と自信もみせた。

 なでしこジャパンは韓国戦に勝てば、出場8カ国中5位までに与えられる19年ワールドカップ(W杯)フランス大会出場権獲得と1次リーグ突破が決まる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00174889-nksports-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します





お読みいただきましてありがとうございます。




一点突破ドリブル習得プログラム~2、3人を一気に抜くドリブルテクニック~【式田高義 監修】
当サイト一押し ⇒ ドリブルのコツをつかんで3人を抜き去る



関連記事
スポンサーサイト